
--/--|スポンサー広告||TOP↑
daikon.jpg

あけましておめでとうございます!!
早いものでもう2011年。今年は実家でゆるゆる過ごしております。

昨年はいろいろと濃ゆい一年でした。
初ひとり暮らしに始まり、変化と新規開拓にはことかかなかったのではないかと思います。
ちょっといろいろ手を出しすぎてブログの更新がおっつかなかったのと、
ひとり暮らしだからって手を抜いたお弁当ばかりになってしまったのが反省点!

写真は年末にお邪魔した、知り合いの方の畑の大根です。
「好きなだけ抜いてっていいよー!」というお言葉に甘えこんなにも。
完全無農薬とのことで安心して立派な葉っぱもぜんぶ食べられましたー!

ほかにも柚子と半干しした立派なサイズの椎茸をいただき
翌日のお弁当はこんな感じに。

1220]
やさいいっぱいでほくほく。柚子大根だいすき。おいし。

そうそう、その知り合いの方のお宅でなんと手作りこんにゃくをごちそうになりました。
味が濃くて、めちゃめちゃおいしかったです。
↓これ。
kon.jpg

昨年に引き続き、今年も新規開拓の精神でいろいろなことに挑戦してみようと思っているので
更新はそこまで頻繁にはできないかもしれませんが
料理は今まで以上にがんばるつもりです!
またいろいろ不器用ながらに作ってみたら、記事をあげたいと思います。

ますますふつつか度のましてしまった拙ブログですが、
よろしければ懲りずにまたのぞきにきてくださいね。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2011.1.3 ユキコフスキー

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

01/03|お弁当コメント(25)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ユキコフスキー

Author:ユキコフスキー
'86年生まれの飲んだくれ。
食べ物に目がない割にスーパー不器用。実家を出たのをきっかけに「脱・食べる専門」をめざして料理をはじめ、数々の失敗を繰り返しています。

手ぬきで見ばえの良くないご飯ばかりですが、何かアドバイスをいただければ嬉しいです。
@222ka_yukikov

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
愛読ブログ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
